Charles & Keith

Posted in: 2006年 12月 22日
Category: ひとりごと

チャンギ国際空港でのトランジットでは、ショッピングを楽しんでいます。化粧品もゴールドコーストのDFSより安いし、とにかく店舗数が多くて楽しいんです。中でも、必ず立ち寄るお気に入りショップが「Charles & Keith」です。靴やサンダルがメインで、他にちょこちょこっとバッグも売っています。このお店の何がいいって、安い! そして、オーストラリアではまず見かけない、可愛らしいデザインのミュールが充実しています。

わたしはどうも足癖が悪いらしく、ヒールの減り方が傾いてきます……。一足をワンシーズンでだめにしちゃうことがしばしばあります。日本で買ったいい靴はお直しにだしてでも履き続けるけれど、そうでなければ買い替えちゃいます。

というわけで、今回はまとめて3足お買い上げ~。

20061222-20061222a.jpg
↑↑ストライブが夏らしいサンダル↑↑

20061222-20061222b.jpg

↑↑ちょっと綺麗目ファッション用↑↑

20061222-20061222c.jpg
↑↑普段使いに花模様の厚底↑↑

これだけ買っても7000円くらいですよ。あ~、これから夏シーズンが楽しみ♪

4 Comments

  • わ~~、どれも可愛い!!けど、2足目が好き♪
    3足目ももう少し大きい画像で見たい~厚底ってことはウェッジヒールかな?
    Ausの靴って・・・どれもデザインがゴツイですよね~
    去年初めて「sachi』というブランドのミュールを買いました。珍しく可愛い(繊細な?)デザインで。
    値段もちょっと高めでしたが。

    コメント by mocha — 2006年12月24日 @ 6:27 AM
  • シンガポール経由いいですよね♪ このお店の靴、ワタシも以前行ったときゲットしたあ♪ (小さなサイズもあるし。。笑)
    いいなー。こっちの夏はこの靴たちでおされできるね♪ きゃわゆーーい

    コメント by Minx — 2006年12月24日 @ 9:53 AM
  • 私も歩き方がおかしいようで、ワンシーズンでダメにしちゃいます。涙
    私もミュールとか色々買いたいなぁ~。
    ボクシングデイの日にお店へ走ろうかしら!!笑

    コメント by yummie — 2006年12月24日 @ 4:32 PM
  • mochaさん、そうです、3足めはウェッジヒールですよ~。そうそう、わたしもマイヤーで『sachi』ってブランド、見つけました! バッグや小物類もありますよね? でも、お値段高いめでした……。
     
    Minxさんも、ここの買ったことあるんですね~?
    小さいサイズの人はAUSで見つけるの、大変なんやぁ。わたしは24なので、7を買うことが多いけど。夏はサンダルが履けるので、うれし~。
     
    yummieちゃんも? 足癖悪い? 仲間だ、仲間~。
    今頃、ショッピングセンターはセール真っ最中なんやろうなぁ……。

    コメント by sango — 2006年12月31日 @ 12:27 AM

Leave a comment

Popular Posts