Posted in: 2008年 09月 03日
Category: 京都&里帰り日記
実家ごはんもいいけれど、家庭の味とはまたちがう外食も楽しいもの。盛り付けの美しさを目で楽しんだり、ちょこっとずついろんなものがでてくるのも嬉しい。
この日は母と二人でランチへ出かけました。名...
小松菜のお漬けもん
サーファーズの老舗?
Congratulations♪
素敵なカフェ&レストラン、見つけた!
紫蘇の香り
ファーマーズ・マーケットが……
串かつ、塩鮭、炊き込みご飯
夜のサーファーズパラダイスにて
ゴールドコーストご案内―その2
土鍋が大活躍