ベイビー誕生のお祝いカード

Posted in: 2007年 10月 03日

20071003-DSCF1034.jpg
久しぶりにタグを作りました。日本在住のお友達にベイビーが誕生したのです。彼はデザイナーさんで、作品からはとってもクールな印象をうけるので、そのイメージで作ることにしました。

20071003-DSCF1030.jpg
写真はメールに添付して送ってくれたのをモノクロプリントし、台紙は黒にしました。坊ちゃまなので、パターンペーパーもブルーやグリーンで統一しました。でも、クールにとは言っても奥さまはとてもキュートな女性だし、ましてや出産のお祝いカードなので、可愛らしさも残したいなぁ……と。なので、花はくるんと立体的にしてみました。赤ちゃんが主役なのでレースも♪

20071003-DSCF1033.jpg
ちなみにタイトルの「cherish」は「大切にする、大事にする」、「adore」は「大好き、熱愛する」、「miracle」は「奇跡」などの意味あいで、赤ちゃんやキッズ向けのレイアウトでよく使われる単語です。

それにしても、赤ちゃんの写真でスクラップブッキングしていると、心がほわんと暖かくなりますね。また作りたいな♪

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts