サーファーズパラダイスでインディ開催中

Posted in: 2008年 10月 25日
Category: ひとりごと

20081025-20081025a.jpg
10月23~26日まで、サーファーズパラダイスではカーレース「INDY」が開催中です。街の一角がレース場になり、毎年多くの見物客がおしよせてきます。今年はお天気もよく、ビールがよく売れているんじゃないかなぁと思います。

ここのところ観光客が減り続けている(らしい?)ゴールドコーストですが、この4日間はサーファーズも賑やかなのでしょうね。

20081025-20081025b.jpg
洋服屋さんのショーウィンドウもインディー色です。そうそう今年からスポンサーがNikonになりましたね。わたしが来たときにはHondaで、数年前からLexmarkになり、今年はNikonだそうです。

2 Comments

  • 暑い・熱いゴールドコースとの4日間はどないですか~カーレースはTVでしか見たことないけど、凄い迫力なんやろな~お決まりのワインを片手にレース観戦三昧でしたか~?「いやいあや、ワイン、じゃなくてビールです!」なんてお答えまで、想像しながらコメントしてますぅ~~~

    コメント by とよち — 2008年10月27日 @ 12:37 AM
  • とよちさん
    すごい迫力ですよっ!
    わたしは会場内に入ったことないけれど、
    数年前に知人の招待でハイライズのペントハウスから
    観戦したのですが、爆音がすごいです。
    でも、上からだったから、車はミニカーみたいやった……。
    あはは、そうです~、わたしはビール派です(笑)。

    コメント by sango — 2008年10月27日 @ 9:49 AM

Leave a comment

Popular Posts