タンボリンマウンテンのチョコレート屋さん

ゴールドコーストに15年暮らしていると、例えば日本に帰るときのお土産やこちらでの生活でちょっと人様に差し上げたいときなど、だんだんとアイデアがつきてきて、「さて、何がいいかな?」と考え込むことがあります。そんなときにおつかいものにしているのが、タンボリンマウンテンにある「Chocolates on Gallery Walk」のチョコレートです。以前、知人から手土産としていただき嬉しかったので、山の上まで買いに行くという手間があっても相手が喜んでくれそうならいいかな〜と思っています。

20160121a
タンボリンマウンテンのメインストリート・ギャラリーウォークの端っこにあります。看板がでているのですぐにわかります。

20160121b
ショーケースに所狭しと並んだチョコレートはどれも可愛らしくて、ついじっくりと眺めてしまいます。ハンドメイドだそうで、ラベンダー風味のものなど珍しいチョコレートも楽しめます。
20160121c
この日はクリスマス前だったので、クリスマスプレゼント用のギフトパッケージなども充実していましたよ。

20160121d
とっても小さなお店です。「T2」の紅茶など、チョコレート以外のものもおいてあります。

オーストラリアでちょっとしたギフトというとチョコレートが定番ですが、見慣れないものをもらうと嬉しいですよね〜。

「Chocolates on Gallery Walk」
Shop 2 / 140 Long Road, Gallery Walk

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts