パターンペーパー使わなさすぎ

Posted in: 2008年 04月 28日

8.5×11インチのレイアウトにますます夢中になっています。今回は甥っ子ちゃんの写真で作ってみました。パターンペーパーをほとんど使わない、かなりの低コスト作品です。

20080428-DSC04273.jpg
購入したばかりのプリンターの機能を使って印刷してみたら、モノクロのつもりが、ほんのりセピアになりました。やっぱりフォトショップでちゃんとデータを作ってからプリントしなきゃだめですね。ちなみに、タイトルもジャーナルもプリンターで印刷してみました。黒インクの出方を試してみたかったのです。

笑うと前歯の黒さが気になりますが(笑)、最愛の甥っ子ちゃんの笑顔を見ながらのクロップタイムは至福のひとときでした。

あ~ん、日本に飛んで帰って、会いたいな。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts