ゴールドコーストでセール中!

Posted in: 2006年 04月 18日
Category: ひとりごと

20060418-20060418.jpg
ホリデー最終日の昨日は、お買い物デーでした。ゴールドコーストでの良き友であるYちゃんはショッピング仲間でもあり、彼女が教えてくれたセールへ行ってきました。

サーファーズパラダイスとブロードビーチのちょうど真ん中くらいにある「Crowne Plaza Hotel」ではカジュアル系&ストリート系ブランドのセールが開催中です。ディーゼルやDKNY、Miss Sixty、GRABなどなど、好きな人にとってはたまらない商品が山のようにありましたよ(本当に山積みにしてあった)。

元値$420ドル(約38000円)くらいのジーンズが$49ドルくらいになっていたり、値段のつけ方はめちゃくちゃですが、とにかく安くなっていました。でもたくさんありすぎて、好みのものを探すのがけっこう大変でした。

ぐるっと見てまわり、本当は幅の広いワイドなジーンズが欲しかったんだけれど、結局望んでいるような色落ち具合&幅のものが見つからず、聞いたことのないオーストラリア系ブランドの秋っぽいパンツを購入しました。これは一点しか残っていなくて、元値200ドルちょいのものがたったの10ドル(約900円)でした。いいお買い物したな~。

その後はPacific Fairへ移動したけれど、全然欲しいと思うものがなく、ぶらぶらしただけ。オーストラリアでのお買い物は、本当に大変です。なかなか、これっていうものが見つかりません。

Crowne Plaza Hotel
CROWNE PLAZA SURFERS PARADISE
2807 GOLD COAST HIGHWAY
SURFERS PARADISE, 4217
AUSTRALIA

4 Comments

  • このCMみたよー。行ったんだー。
    おーすとらりあで買い物は大変だよね。よくわかる!
    可愛いのもないしサイズもない!!

    コメント by mint — 2006年4月19日 @ 12:32 AM
  • 私も同じ日にそのセール行きました!
    期待せずに行ったんですが、ジーンズとか結構いろいろありましたよね。
    でも、サイズが無く断念。
    やっぱり買い物は日本かなーと。

    コメント by サル子 — 2006年4月19日 @ 7:32 AM
  • オーストラリアは人口が少ないですからね~。
    九州より少し多いくらいですから仕方が無いかもです。でも今ではネットもありますしマシですよね。

    コメント by cityde2 — 2006年4月20日 @ 12:42 AM
  • サル子さんは午前中に行かれましたか? だとしたらすれ違っていたかも~!!
     
    mintちん、CMやってたん? わたしは全くしらなかったよ!
     
    cityde2さん、AUSの人口って九州くらいなんですね。インターネットの普及って本当に素晴らしいですね。海外生活には不可欠ですっ!!

    コメント by sango — 2006年4月20日 @ 7:51 PM

Leave a comment