Big Chief

a0036696_15505159.jpg休みの日には手軽で簡単なファーストフードが食べたくなります。お馴染みのKFCやHungry Jacksはちょこちょこ食べていたのですが、じつは、オーストラリアに移住してから、いまだにマクドは買ったことがありません。

ところで最近のお気に入りは「Big Chief」です。サウスポートにもあるのですが、先日うちの近所に新しくオープンしたので、夜中に小腹がすいた時など、ついつい行ってしまいます。ここのハンバーガーはとにかくサイズがでかい! それと、すごく満足感が得られるわりに、油っこくないのが嬉しいです。フィッシュ&チップスやローストチキンもあるし、とにかくいつも賑わっているのでオージーにもかなり人気だと思います。

1件のコメント

  • Commented by kotomimimi at 2005-09-17 19:51 x
    ファーストフードとは ちょっと違うハンバーガーっていいですよね
    ハードロックのハンバーガーが食べたくなってきました
    Commented by yummie at 2005-09-17 22:03 x
    写真を見ていたら、フィッシュアンドチップスが食べたくなってしまった・・。sangoさんの食べ物レポートに惑わされる私・・・笑。
    そうそう!!今日やっとinalaに行って来ました!!sangoさんの紹介されてたところ、行って来ましたよぉぉ~。
    久しぶりのフォーがすごくおいしかったです!しかも大きい!!大満足で、大興奮でした☆☆
    これからも色んなお店のレポート楽しみにしてます☆☆笑
    Commented by rizza at 2005-09-18 07:44 x
    うちの夫がここのハンバーガー大好きで、友達と遊ぶときは必ずといっていいほど通ってるみたい。オージーに人気っていうのは本当だと思う〜。ブロードビーチにもあるよね。どんどん支店が増えてるところなのかな。大きくなってくれれば、無くなっちゃう心配がないから嬉しいね。
    Commented by sango00 at 2005-09-19 15:20 x
    kotomimimiちゃん、そういえば、わたし、ハードロックカフェ、
    いったことないなぁ。なんだか、一皿のボリュームがすごそうよね。
    yummieさん、イナラへ行ったのですね~。
    おいしいでしょ?
    安いし、いろいろあるし、あの雰囲気に興奮してしまうよね!
    いろいろ食べ物屋さんネタはたまっているんだけど、
    アップする時間がおいつきません・・・・・・。
    いつも、遊びにきてくれてありがとうです~。
    Commented by sango00 at 2005-09-19 15:22 x
    rizzaちゃんの旦那さんも、ここのファンなのね~。
    わたしは、ここんところ2週連続で食べています・・・・・・。
    いつも、すごく満員で、しかもオーダーしてからグリルしてくれるから、
    ちょっと待つけど、満足感は大!
    向かいのハングリージャックスとかより繁盛しているよ、絶対。
    Commented by 14melanie at 2005-09-20 05:20 x
    ロンドンで何度かマック行ったことあるけどマズくってダメだった。日本のマックはおいしいけど・・・。私はやっぱりフィッシュアンドチップスとか好きです。揚げたてにビネガーかけて塩かけておいしいですよね(笑)。
    Commented by hunnie at 2005-09-20 11:46 x
    めっちゃでかいですね、コレ!!
    日本で言うならモスバーガーとかの感じなんかなぁ?
    私もつい先日KFC食べちゃいました。
    塩分が~~~と思いつつもポテトを食べ、
    脂がぁ~~~と思いつつもサンドと1ピース食べてしまった・・^^;
    Commented by sango00 at 2005-09-20 15:59 x
    14melanieさん、わたしもフィッシュアンドチップスにビネガー、大好き!
    ソルト&ビネガーっていうスパイスまで常備していますっ!
    ポテチもビネガー味が大好きだし♪
    hunnieさん、写真ではちょっとわかりずらいけど、
    ここのハンバーガーは本当にめっちゃでかいっ!
    ほかのチェーン店のより2倍はありそう。
    妊婦さんですもん、がっつし食べて太ってください~。

    コメント by sango — 2006年1月25日 @ 9:27 PM

Leave a comment

Popular Posts