カードを3枚作ってきました

Posted in: 2007年 05月 29日

20070529-DSCF9920.jpg
週末、カードメイキングのワークショップを受講してきました。土曜日の午後からということで12~13人くらいだったかな? みんなで賑やかにカード作りを楽しみました。

上の3枚を2時間で作るというものでしたが、時間内に完成させることができませんでした……。なので、今朝仕上げました。そのうちの一枚をさっそくお見舞いカードとしてお届けしてきました。ユニットの管理人さんの具合がよくないのです……。励ましの気持ちをこめて、一番お気に入りのお花のカードにメッセージをこめました。

20070529-DSCF9918.jpg
このお花はあまったパターンペーパーなどで簡単にできるんですよ~。あ、簡単じゃないかも? 一個目はかなりゆがんだしな。「練習よ、練習!」と先生は励ましてくれました(笑)。

ちなみに、このペーパー類は最初から用意されていました。なんとなくアジアンな配色ですよね。素敵です。サンプルをお手本に、細かな部分はそれぞれ好きなようにデコレーションしました。カード作り、楽しいなぁ♪

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts