ゴールドコースト到着

Posted in: 2008年 08月 08日
Category: ひとりごと

20080808-20080808.jpg
ゴールドコーストに戻ってきました~。実は、関空からのジェットスターにトラブルがあり、一日遅れの飛行機に変更となりました。自宅をでる2時間ほど前に連絡をうけたのであたふたしたけれど、もう一日家族と過ごせる時間が増えたのでラッキーでした。

日本でお会いした皆様、お世話になった方々、どうもありがとうございました! 最高の3週間を過ごすことができました。

あっつい、あっつい京都の夏に慣れつつあったので、今、ゴールドコーストの寒さが身にこたえています……。それでも、寒さのピークはこえたそうで、まわりの人たちは「暖かくなったよ~」と言っています。

写真は冬の夕空です。空気がぴりっとしてツーンとするような冷気につつまれています。まずは無事帰宅の報告でした。

8 Comments

  • お帰り~GCの冬って…。パースよりずっと暖かそうなのに~。
    でも気候の変化には気をつけてるのよん。

    コメント by ペケ — 2008年8月8日 @ 3:40 PM
  • あら、帰っちゃったのね。
    今回は、遊びに帰ってきたの?
    会いたかったなあ~。
    京都と大阪って、近いようで、なかなか会おうと思うと遠いよね。中途半端に。
    いつか、是非に!
    ダンナサマによろしく。

    コメント by Chihiro — 2008年8月8日 @ 3:43 PM
  • 無事にGCに帰られたんですね。おかえりなさい!日本は暑かったでしょう・・・!今年は、オリンピックもあるし、高校野球も90回記念大会だし、タイガースは優勝ムードだし、で、関西は特にああああああ熱い夏を迎えてるって感じですよ。夕焼けは日本でも、GCでもほんと素敵★ですよね!夕焼け空を見ると、何故か胸がキュンってなるのはあたしだけでしょうか・・・。 

    コメント by とよち — 2008年8月10日 @ 6:26 AM
  • おかえり!そろそろ帰ってくる頃だと思ってた~。
    1日遅れになったら、保険とか入ってなくても、ちゃんと次の日の便にタダで乗せてくれるの?

    コメント by mint — 2008年8月10日 @ 9:16 AM
  • ペケさん
    ただいま!
    ゴールドコーストってパースより暖かいってきくけど、
    寒いよ~!!
    お互い体調には気をつけましょ。
    風邪、なおった?

    コメント by sango — 2008年8月10日 @ 3:34 PM
  • Chihiro
    そうやね~ん、帰ってきてしまったよ。
    ごめんな、連絡できずに……。
    そうそう遊びというか、楽しく楽しく
    過ごしてきたよ!
    いつか会えると思っているから、
    正直、あまり残念には思ってへんねん。
    だから、また今度な~!
    楽しみにしているしっ!

    コメント by sango — 2008年8月10日 @ 3:36 PM
  • とよちさん
    ゴールドコーストに戻ってきましたよ!
    日本は、ほんっとに暑かった!
    でも、夏が大好きなので苦にならず。
    冷房はきつかったけど……。
    夕焼け、いいですよね。
    わたしもきゅんっとなります。
    なので、すぐにデジカメで撮っちゃいました。

    コメント by sango — 2008年8月10日 @ 3:37 PM
  • mintちん
    もちろんタダやけど、それがなぁ~、
    めっちゃいろいろあってん!!
    自宅から関空までの料金のことで
    おおもめして……。
    でも勝ち取ったよっ!
    いやいや、なかなか大変やったわ。

    コメント by sango — 2008年8月10日 @ 3:39 PM

Leave a comment

Popular Posts