いろいろな顔

Posted in: 2006年 11月 06日
Category: ひとりごと

データの整理をしていたら、またまた撮ったまんまの写真がたくさんでてきました。なので、今回は、今さらですが「INDY 」のことです。インディとは、毎年サーファーズ・パラダイスの道路を使って開催される世界的なカーレースのことで、当日の4日間のちょっと前から、街のいろんなところで盛り上がりを見せるイベントです。

20061106-20061106a.jpg
これ↑↑は、どういう意図なのかわからないけれど、カビル・アベニューに突如現れた顔です。なかなか素敵な表情ですね~。口元のほくろ? もいい感じです。他に、こんな顔もありましたよ↓↓。

20061106-20061106b.jpg
ピンクと緑の組み合わせは、わたしの好きな配色の一つです。で、わたしがこれらの顔を撮影していた横では、「ミス・インディ」のオーデションかコンテストが行われていて、人々の視線はそちらへ釘付けなのでした。

20061106-20061106c.jpg
大きく腕をふりながら見事にクロスされた脚、均整のとれた体つき、自信みなぎる表情……、コンテストってあまり見る機会はありませんが、やっぱり目がいきますね。ちょっと露出が少ないかなと思ったのですが、まだまだ序盤戦だったのかな。ということで、数週間遅れのインディ事情でした~。

4 Comments

  • インディに一度も行ったことがないのでいつか行きたいなと思っているMinxです。
    ワタシもピンクxグリンの組み合わせ好き☆
    それにしても巨大なカオが出現してたんだね!!

    コメント by Minx — 2006年11月6日 @ 9:24 AM
  • うわっ!巨大Faceが木に張り付いてるんですね~。
    面白~いっ。
    私もPinkxGreenに1票かな??
    ミスインディよりこっちの顔の方が気になっちゃう~。笑)

    コメント by r_decop — 2006年11月6日 @ 6:52 PM
  • これ、これ、この顔、私の好みです!
    お部屋に飾りたぁ~い!
    夜見たらちょっと「ギョッ」としそうだけど、良いですわぁ♪
    なんかGCっぽくて楽しい。

    コメント by りち — 2006年11月7日 @ 9:10 PM
  • Minxさん、わたしもインディの会場へ入ったこと、ないです~。近くのハイライズから観戦したことはあるけど、一度は近くでみてみたい気が、ちょっとだけあります(笑)。
    ピンクx緑、かわいいですよね!
     
    r_decopさん、このカオ、巨大でしょ~? 思わず、写真をとっちゃいましたよ。
     
    りちさんも、これにピンッときましたか(笑)?
    一緒、一緒~。いい表情ですよね~、わたしも好き♪
    たしかに夜は怖いかも……。
    でも、それも面白いですね~。

    コメント by sango — 2006年11月8日 @ 4:33 AM

Leave a comment