父へのプレゼント

Posted in: 2007年 08月 30日

20070830-DSCF0812.jpg
もうすぐ実家の父のお誕生日なので、作りかけのレイアウトを完成させて、それをプレゼントすることにしました。

タイトルは「Family forever」ということで、わたしの大好きな家族写真の一枚を使っています。今は亡き祖父母の家の床の間で、3年前の夏に撮ったものです(まだ結婚していなかったので夫はうつっていません)。写真が古ぼけた感じの色合いなので、そのイメージをこわさないよう、カードストックもパターンペーパーも渋めを選びました。

20070830-DSCF0807.jpg
「family」はクリアスタンプで、そして「forever」をチップボードで「4ever」としました。タイトルまわりが、なんだかスカスカしていますが、バースデーに間にあうように届けたかったので、パパッと仕上げちゃいました。でも、こまごまとステッチもしているし、父へのメッセージもちゃんとタグに書き込んでいるんですよ。

20070830-DSCF0808.jpg
このハートのスタンプも、かわいいですよね♪ こういうギリギリの位置にスタンプするとき、やっぱりクリアスタンプは便利です。ぶきっちょなわたしでも失敗なしです。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts

まだデータがありません。